最近のオッチャンの友達

最近のオッチャンの友達
さて、何でしょうか?
  アイガモちゃん1羽🦆


昨年迄、アイガモ農法をされてた方のが
ため池へ3羽逃げました
稲刈りが終わって捕まえられる前に。
その内2羽はいなくなりました


残りの1羽がオッチャンの車が行くと寄って来ます
仕草が可愛いです♥❤

何で分かるのかな? なついています^_^
ついついパン迄スーパーで買う始末です
話しかけてます。
鴨ちゃんは、パンをクレクレとせがみます
しかしお腹がいっぱいになると知〜らんぷりで
向こう岸へ去って行きます
もう笑えます^_^
毎日凝りもせず、パンを与えて満面の笑みです。
鴨ちゃんのお陰で優しい大人になりました。
鴨ちゃんありがとう^_^